注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

私は性欲処理機なのでしょうか

No.31 14/06/29 00:03
匿名さん31 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫25

いえいえ、私は20代前半の時に15年上の男性にもうアタックされたので付き合いましたが、主さんの彼氏と同じ感じでしたよ。ぜんぎなんて面倒くさいからしないって感じ。
精神年齢が低く自己中で思いやりがなくて。俺、周りから年上の女性が合うって言われんだよ〰。俺より年上って40代のババアやん。ありえへんだろって言ってたけど、私も彼は年上の女性じゃないと無理だと思いました。年下じゃあ、我慢できないよ。
年下からしたら、かなり年上と付き合うって、ワガママを許してもらえる!経済力や包容力がある!っていうのを期待してわざわざ年老いた男性と付き合ってるんですよね。それなのに上記がない男性に限って若い女性を狙うケースがけっこうあります。
もし上記があるなら、若い子の方から惚れますからね。。
ってか40代が仮にババアなら、あなたもジジイなんですが、分かってるかな?分かってないんだろうなーって感じ。

わざわざけっこう年下の女性に声かける男性は要注意ですよ。あと、高校生でそんなことしてる子は私の周りには殆んどいなかったですよ。社会人になるまでは我慢するもんですよ。性欲に負けてしてしまった主さんの責任もありますよ。高校生は将来を決める大切な時期でもあります。大人になったら好きなだけできるんだから、今は自分の将来に向き合って頑張ってください。

31レス目(35レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧