注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

鬱病の人とお付き合いしてる方、お話しませんか?

No.107 13/07/25 08:31
ことりさん ( ♀ tn0Kv )
あ+あ-

≫106

通行人さん

話していなくてごめんなさい。
私、結婚していて子供もいるんです。
子供は小学生高学年。
もちろん、彼は最初からそのことを知っています。
それでも付き合って欲しいと言われました。
主人との関係は険悪ではないものの、愛はお互いなく、これまでに本格的な離婚話も出ています。子供がもう少し大きくなったら改めて話そうと今に至ってます。
休日は別行動をしていて、丸1日留守のことも多いので、主人も私に男の人がいるのだろうと薄々は気づいているのだと思います。

彼のことは本気で想っているので、いつか一緒に暮らしたい、そう思って話をしていました。でも、子供のことがあるので離婚の時期や同居についても慎重にならざるを得ず。それも彼と話をしてわかってくれているはずでした。

ここ数日の彼はとても攻撃的で全て旦那にばらす、みんなめちゃくちゃにしてやる、と。

昨夜も帰ってから夜中に連絡してきて、やっぱり信用できないから始まって、すべてばらすって。そこから、一緒に死のうって話に発展して、今から来いと言われて、落ち着いてと説得したけど、薬を飲みそうな勢いだったので、すぐに行くからって支度して家を出たら、来なくていいってメールが来て、もう向かってるって電話したら、ばらしたりしないから、来なくていいって。。もう関わらないからって。

その後、またメールが来て何度かやりとりをして、お前は恋愛依存、セックス依存だって言われて、俺は躁鬱だって。
その後、連絡ありません。。
昨夜も一昨日もほとんど寝てなくて、ふらふらです。。

107レス目(164レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧