注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

同居嫁の方、どうですか?

No.137 13/10/05 09:21
匿名 ( 30代 ♀ 1OVGLb )
あ+あ-

≫136

お返事ありがとうございます。

確かに姑の肩を持つ発言ですよね。
兄弟がなく、一人っ子だから余計母親は俺が面倒をみなくちゃ!みたいな責任感も強く(父親もいないし…)同居は当たり前という考えなんじゃないですかね(>.<)
姑も息子に頼ってるから余計…

やめてほしいことは、生活面のことですね。
私達が仕事に行ってて姑一人の時にこっそりやるんです。証拠を見つけ、旦那に言い旦那から姑に怒鳴ってもらったこともありますが、わかった、わかった。と口だけで結局すぐ破ります。
息子の言うことも聞かないのだから私の言うことなんか聞かないですよね…
姑も意地になってるんてすかね

そういうことをされると、私もイライラして姑に態度で怒りをぶつけたり素っ気なくなる。すると姑は自分でしたことを棚にあげなにあの態度!と旦那に愚痴る…とまぁ、なんともくだらない悪循環が繰り返されてます…

私にそういう態度をされたくなきゃ約束を守ってくれればいいことなのに。
本当に賢くないばばあです。

同居してもらってる。とか感謝の気持ちがあり、嫁とうまくやっていきたいと思うなら普通繰り返さないですよね。
本当におバカな姑です、大嫌い…

9さんは、姑に言っても直らないこととか、嫌み言われたりはないですか?

137レス目(164レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧