関連する話題
妊娠、彼に責任とれないと言われました。
息子をすてたい
頭の悪い妹

もし我が子が将来美容整形したいと言ったら?

No.69 13/06/30 12:53
匿名さん69
あ+あ-

何故主さんが責められてるの?
我慢させるは親の判断で子供の判断じゃないのに。

アイプチ程度で可愛くなれるならそっちをすすめるのは間違いでもないけど、苦しんで悩んでるのは親や他人じゃなく子供自身だよね?
整形でもしないとならないほど精神的に追い込まれてるのも本人自身であって、薄っぺらな同情で癒されないから苦しく辛く悩むのであって、大丈夫だよの一言で済むなら先ずこんなに悩まないのでは?

私の子供がブスだのなんだといじめられ罵声浴びされ、外にすら出られない位悩むなら整形に賛成します。

特に女性はいくらでもいくつになってもキレイでありたいと願うでしょ。
いろんな化粧品使ったりメイク研究したり努力する。それで多少なりキレイに見せれるならそれでいいけど化粧で誤魔化せない人だっているんだし、整形も進化してるし、私は整形には反対しないし寧ろ推進しますね。

男だってブサイクより少しはかわいい、きれいな女が好きなんだし。
整形で精神的苦痛から解放され伸びやかになれるならいいと思うから主さんには賛成。

69レス目(93レス中)
このスレに返信する