注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

旅行話しませんか

No.20 13/07/04 22:31
国内旅行好き0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫19

こんばんは!

荒れに荒れて松山城居た時ロープウェー運休しちゃいました(笑)雷が落ちて機械系統チェックして試運転…

その間もゴロゴロいって怖かったですが取り残された人が他にも数人居て良かったです精神的に救われました

結局二泊三日午後から雨でしたが楽しめました(^-^ゞ

坊っちゃん列車は貸し切り状態でした道行く人に見られて少々恥ずかしかったですが車掌さんのテンション高くて面白かったです♪

昨夜は宇和島へ泊まり今日宇和島観光しました松山~宇和島まで普通列車だと、三時間半位かかります特急だと一時間位ですが料金が3倍になります。車窓は山も田園風景も海も楽しめますから退屈はしませんけど

トイレが困ります。車掌さんが「8分停車しますので、トイレはここでお済ませ下さい」とアナウンスした時は心の中で笑いました☆

ワンマン列車も最初は貸し切り状態でしたけど主要駅で多少人が乗ったり降りたりしましたが、やはりまばらです。ビバ☆平日(^_^)/

人混みって苦手です騒がしいのも好きじゃないですし

観光地も人がいっぱいだと気が散ってげんなりします

そういうの大丈夫ですか?

賑やかな方が好きですか?

20レス目(51レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧