注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

白人コンプレックスに悩んでいます。

No.153 13/07/02 14:01
匿名27 ( ♀ )
あ+あ-

≫150

可哀想に。自分自身がバカにしている存在そのものだなんて苦痛でしょうね。主さんの挙げた特長ってまさしくテルマエロマエの『平たい顔族』ですね(笑)

差別についてですが…欧米でアジア人差別は普通にありますよ。高級ホテルに1~2週間滞在する程度なら嫌な思いをする事もないでしょうが。

差別とまではいかなくても教育水準の低い人や田舎の人、子供などからからかわれたり嫌な言葉を投げかけられる事は普通に想定しておいた方がいいです。彼らから見れば日本人も中国人も韓国人もいっしょくたです。日本を知らない人もいます。
もちろんアジアの知識がある人もいますが、そういう人はあまりバカな真似はしません。

移住したいならそういった事を上手にスルーできないと劣等感がさらに強くなりますよ。逆に日本人なら教育水準の低い人でも見ず知らずの外国人をからかうなんて事はしないですけどね。

153レス目(200レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧