注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

いつもイライラする

No.76 13/06/27 11:13
匿名さん1
あ+あ-

≫71

躾されてきた方なら人を貶める発言などされないと思いますよ。人に対して(弱い立場の方に対しては特に)思いやりももっとあってしかるべきです。

子供が立てる騒音は迷惑です。それはまちがいありません。ですが対処も謝罪もされている方に対して貴方の言い分は酷いんです。引っ越しも出来るならしてるでしょうが、簡単には出来ない理由があることも大人ならわかりますよ?

貴方の言い分は、極端に言い換えると「子連れの煩いのは出ていけ」といっているのと同じです。

逆にいわゆる子連れ様が「我慢出来ないやつは出ていけ」といっているのと同レベルです。

どちらも辛いんです。ですからどちらも我慢、どちらも思いやり、優しさが大事なんですよ?

とは言え、私も言い方悪かったてす。売り言葉に買い言葉みたいになってしまいました…主様の気を遣わせてしまったみたいですみません、その点に関しては謝罪させていただきます。

76レス目(81レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧