義理家嫌い!(愚痴注意)

No.44 08/01/05 01:53
匿名さん22 ( ♀ )
あ+あ-

≫26

主さんこんばんは😃うちとは逆ですね😣姑はかなりの貧乏性なんで色々ケチつけてきます😥義実家の家具家電はほとんど姑の実家からもらってきたもので、姑の服は親戚の10代の女の子からもらい着ています😥そして髪も美容室には一切いかないので長くてボサボサです😣それを真似しろと言ってきて、親戚の子からもらったお古を私にも持ってきます😥キレイならいいんだけどシミがついてたり虫食い穴があいてたり…そしてどれもはやりものなので時代遅れです😥
その姑に育てられたわりにはうちの旦那は無駄遣いすごいです😔
確かに主さんのお姑さんも困りますよね😔子供も可哀想だし…というかそういう保育士さんがいるなんてなんか嫌ですね😥うちも姑に主婦でも子供が小さくても保育園に入れて働くのが当たり前と言われ続けて働いています😥それも家事育児も女がやるものという考えなので全て私がやっていてもう倒れそうです😢

44レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧