注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

園バザーのゲームの景品の傷具合の事で…

レス32  HIT数 9500 あ+ あ-

♀ママ
13/06/14 22:24(最終更新日時)

宜しくお願いします。

娘が通ってる幼稚園でバザーがあります。
そのバザーでは、手作りのゲームも用意されており、今年もゲームの景品として、おもちゃや文房具などの用意をお願いされてる紙が来ました。

その中には、マクドナルドのハッピーセットに付いてるおもちゃも該当してるのですが気になる事がありまして…

提供する場合、新品と書かれてるしそれは分かるのですが、どれくらい綺麗でなければいけないのかが分かりません💦

子どものおもちゃだし、きっとほとんどのおもちゃは使用済みだと思います。
(買ったのに遊ばれてない方がおかしいと思ってる位です)

なので、多少使われてるのは分かりますが、子どもが遊んだら細かい傷とか付きますよね…。
我が家の場合、おもちゃは全ておもちゃ箱にいれてるので、おもちゃ同士で当たって傷ができてる物がほとんどです。
透明なプラスチックだと尚更傷が見えます。
そういうのも提供していいのかが気になってます。

また、ハッピーセットのおもちゃでピコピコ音がする電子ゲームの場合、うちではほとんどが1つのゲーム機につき(合計すると)約1時間分くらいは使ってますが、このくらい使用した物は駄目でしょうか?

皆さんはどう思われますか?

No.1960901 13/06/11 22:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧