注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

もう疲れました

No.13 13/06/10 13:17
ラディッシュ ( ♀ LHxtSb )
あ+あ-

離婚しない以上、完全に絶縁は無理と思いますが、極力、接触を避けるべきと思います。

義母さんは狭い世界で君臨する支配者です。でも、裸の王様で馬鹿です。年齢並みの精神的成熟をしていない世間知らずです。

家庭内で旦那や子どもを従わせ、嫁も自分より下位の扱いで謙虚さなんて持ち合わせていない。

主さんを実家へ帰らせないのは支配を強め、自分のルールに疑念を挟ませないため。

主さんが従順だと義母さんは付け上がります。誰も義母さんの暴走を止める人がいないですね。

この人の性格は変わりませんから、主さんが正面から戦うと消耗するだけです。

義母さんは性格異常者と思ったください。主さんはうつ病になった振りをして( 義母さんの前だけ)義母さんに会わないこと。

義父さんにはお正月くらいは孫を見せてあげてもいいですが、義父さんは義母さんの従者だということを忘れないで。

あなたのご主人も母親の呪縛の中にいますよ。主さんがいい妻でいい母親なら、いつか、ご主人の呪いは解けるかもしれません。

13レス目(20レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧