注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

旦那の嫌いな物をくれる義母

No.4 13/05/31 21:12
専業主婦4
あ+あ-

うちは義家が遠方なので料理をもらうことはありませんが、乾物などで食べない物を送ってくれて『嫌い・食べない・いらない』を夫からも私からも何度も言ってますが、全く覚えてくれません(笑)

食べ物だけでなく、夫が会社から携帯を支給されて自分のは家に置いて行くようになり、義母にも新しい番号を教えましたが、何年経っても夫の携帯に電話をかけては「あの子、電話に出ないんだけど…」と私にかかってきました(´Д`)

2年くらい続いていい加減イラッとしたので「お義母さん!だ・か・ら!」と強めに言ってから、やっと会社の携帯にかけてくれるようになりました。

最初は呆けが始まったのかと心配しましたが、強く言えば直りますから、ただの頑固な自己中だと諦めました(-_-)

夫も「構うと疲れるだけだから放っとけ」と言ってくれてます(笑)

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧