注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

娘と旦那に腹が立つ

No.44 13/05/29 08:27
♀ママ0
あ+あ-

≫43

旦那の身体的なことは余り言いたくはないのですが、とにかく小さいです。旦那の話によると、子供の頃、家におかずがなかった時は、塩をかけて食べていたとか、そうめんをおかずにご飯を食べていたとか、おかずは、ベーコンやホルモンだったとか。
とにかく、姑さんは、食事を作るのが好きではなかったみたいで、手抜きばかりだったようです。作るのにも時間がかかるので、お菓子を食べて満たしてたとも旦那が言ってました。
なので、旦那は、いまだに毎日食事の後にお菓子を食べます。
ハンバーグも小さいサイズ、とにかくお皿も小さいものばかりで、同居して作ったおかずが溢れてしまうので少ししか乗せられないといった感じでした。
だから旦那が小さいのは、成長期に栄養不足もあるんじゃないかと思います。
旦那も姑も背が低いのは遺伝としか思ってません。
私は、違うと思ってます。口には出しませんが、娘にはそうなってほしくないので自分なりに伝えてますが、娘は、楽な方に逃げてます。
幼稚園でも学校でもママと同じ事言われるとは言いますが、だから正しいとは理解できてないようです。

44レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧