注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

不眠症って まったく寝ないのですか?

No.63 13/06/22 20:15
家族が病気さん7
あ+あ-

≫62

こんばんは!

私も旦那の浮気を知ったとき、不眠になったりイライラ、不安、しびれなどなってたかな。せっかく病気も治りかけた後だったのにぶり返した。それから今に至る。
よく、我慢して頑張ってきたね。
今は病気を治すためにゆっくりね!
でも旦那さん、本気だったんだ。
その場だけだったんだよ。多分、寂しかったんじゃないかな?うちはかまってもらえない寂しさから始まり割り切った交際が始まったらしい。でもそうさせたのは自分てわからないのかなって思う。もう、終わって離婚しなかったんだから言わない方がいいんだろうけど許せないよね。

お母様、宗教にハマってたの?
結構、家族が崩壊するパターン多いよね?
うちは逆にイヤがってたから入ることはなかったけど。大変だったね。うんざりするよね。うちは母親は鬱病もあったけど統合失調症?かな。独り言多くてうざかった。ムキになって言ってたから。口押さえたこともあったよ。今は喋ることもあるけど前よりは治まったよ。

薬飲んで調子よくなってきて良かったね。
でもあんまり無理しないようにね。
旦那さんに伝えるのはんー、私だったら喧嘩になっても伝えるかもしれないけど、主さんがそれでも良いなら伝えるべきだけど喧嘩までしてまでなら伏せた方がいいかもね。

63レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧