注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編

No.357 17/11/28 10:17
プチ ( ♀ qXn31b )
あ+あ-

≫356

かいるさん皆さんおはようございます。
北辰さん実は、スマホがフリーズして
元に戻らず ネット履歴全部飛んで
故障して しばらく此処に来れませんでした💦同時に月初めから、体調悪化に陥ってました。私は、何故か?秋口から
酷い風邪?の様な体調不良に襲われて
しばらく寝込んでしまう。事をずっと繰り返して います。終戦の日や災害で人が沢山亡くなられた日も 体調不良に陥りやすいので 影響を受けない様に気をつけたり自分の守護霊様にお願いしたりお寺に参拝したりして 気を強く持ち守りを固めるつもりなのですが 秋口は、気が緩みやすいのか?花粉の影響や黄砂?大気汚染の関係もあるのか?ダメです。また
免疫力アップする様にヨーグルト食べたりしないとダメですね。心理一体?とは
心も体も同時に鍛えなければダメだといつも思います。辛い時は、小学校の頃に亡くなった 大好きだった祖父が夢枕に亡くなった時に 会いに来てくれた事や
優しく 仕事には、厳しかった祖父の事が
自然に思い出されます。祖父は、今の私の歳より少し上で無念の中で 亡くなりました。その時の祖父の気持ちを思うと胸が胸が締め付けられる辛い気持ちだったろうな?って 思います。人は、生きていく上で 辛い事も乗り越えて行かなければならないのだと改めて強く思います。

357レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧