注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
今必要なあなたへのメッセージ✨
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編

No.309 15/04/22 20:27
ベリー ( ♀ yMiT )
あ+あ-

≫303

皆さん、かいるさんこんばんは、私も本物の心霊写真何枚か持ってたけど
それよりビビる写メでした。頭のてっぺんの黒い丸がリアルで貞子3Dみたいだった(笑)それから、心霊写真って
不思議と何処かへ行方不明になりますよね?私のは、子供会で行った海の近くの福井県の家族館と言う所で撮した写真で優しそうな35~45才位の黒髪の
女性でした。昭和の中頃に亡くなられてその土地に思いが残ってるのかな?って感じの霊でした。私は、わかってたのですが子供会の中のお母さんで過敏に騒がれた方が1人いたので
別に悪意の無い霊だから、そっとしとけば良いのにと思った写真でした。
でも意地悪なママさんもいたので
その内収まるだろうと思った出来事でした。霊がたまに見えたり感じたりの人には、余程悪意の無い霊以外驚かないだろうけど、初めて心霊写真見た人には、そんなに怖いものなのかな?って不思議でした。人間も体の中に霊魂が入ってる自分も体あるだけで
霊やん(笑)って 思います。だだ迷惑なこっちの体調悪くしたり悪い霊は、嫌ですが(^_^;)無害なのは、見えても気のせいだ?って考える様にしてます。
そにしてもオチにかいるさんが気がついてくれたから良かった(笑)誰も無関心なら、私ってだだのマヌケやん!って思ってたよ。かいるさんありがとう。

309レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧