注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編

No.179 13/12/15 22:15
いさみ ( 50代 ♀ m7pT )
あ+あ-

≫177

かいるさん、かいる荘の皆さん、ご無沙汰してます…今晩わ~(..)先々週、母の部屋片付けならびに模様替えしたんです…旦那と二人役割決めてやってたんですが…普段からの運動不足がたたり、コードに足が引っ掛かり膝から派手にスッ転んでしまったのさ(--;)1メートルくらい飛んで膝から落ちた…見てた母は目が点になり口開けたまま固まり!!旦那は泣きそうな私に一言…バカじゃねっ!?夜からジクジク針刺されてるみたいで痛くて触れないし腫れ上がる膝は爪先まで青アザになってただよ…最近やっと膝が着けるようになり、寝返り打てるようになり…何とか眠れる状態です(^^)v ところが、昨日夜、旦那と二人で遊びに行ってた時…久しぶりの外出で私は盛り上がりノンビリしてたのね…何故か右足のズボンの裾が捲られる感じとさわさわ触られる感じが続き、嫌な感じになってきて…誰がやってるんだよ~とイライラ!!旦那は信じてくれないし!?今日も午後から母に留守番させて遊びに行って来たのよね、懲りもせず…そしたら今日は右足蹴られたような?叩かれたような感触があり、流石に跳び跳ねてしまった…(--;)旦那は…またしても信じてくれず…嫌な感触だけが右足に残ってます…マジ何なんだ!?帰ってから猫に話すと嫌な顔して横向かれました~(((((゜゜;)母に留守番させて遊びに行ったりしたから罰何ですかね!?不思議な体験しました…久しぶりなのに、くだらない話で、すみません(--;)

179レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧