注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編

No.168 13/10/13 08:01
かいる ( 1ebWi )
あ+あ-

皆さんお久しぶりです…(^_^)
お元気でしたか…?

毎度の如く…長くの放置、申し訳ありません…

以前、秋には落ち着くと思います…とレスしましたが…、12月の頭位までに予定がずれ込んだのでそれ位まではたまにしか来れないかもしれません…

前にマイホームを新築するって話した件ですが…まぁ毎度すんなりとはいかない私…
今回も土地の売買で時間かかったり(売り主側の登録してる土地の大きさと実測が僅かに違う為、自治体側での宅地申請がすんなりいかなかった)いざ着工予定の日がくりゃ基礎工事の業者が延期してきたり(消費税増税の前の駆け込み需要の為、忙しいらしい)
なんで毎回物事うまくいかないかなぁ…と思う毎日でした…(^_^;)

最近は父も入院、手術しましたし…母も体調崩したし…仕事も忙しいしで早く全てがすんなり進んで早く楽になりたい気分です…(^_^;)

まぁ今は父も母も回復したし、家の方も12月頭には引き渡し予定なので年内には落ち着くと思いますが…(つか、今度こそ本当に落ち着きたい)

皆さんも家庭や仕事…それ以外の雑多な事で忙しいでしょうが、身体に気を付けて無理をしないで下さいね…(^_^)

168レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧