注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編

No.154 13/09/13 09:59
おぐ ( ♀ KTH01b )
あ+あ-

≫152

北辰さん、お忙しい中、再度のレス本当にありがとうございます。

6月にお世話になられた方を亡くされ、大変お辛い思いをされましたね。私もふと先生が亡くなられたらと考えた事があり…お会いできる今、沢山聞いておこうと思います。

今の状況をお察し頂きありがとうございます。まさに北辰さんがおっしゃられているとおりでして、頭を抱えております…仏壇をわけない限り供養は無理なんですね。不謹慎ではありますが、最悪、両親が他界した後にという事も視野に入れております。もちろん両親には長生きしてもらいたいです。

今は神道である実家の仏壇に弘法大師様と不動明王様の像があります。母が嫁いで来た時から既にその状況だったようで、当時は像の入っている木箱の扉が閉じられて置かれていたようです。実家が以前は仏教だったという事を最近知り、像の存在理由はわかりましたが。生前の祖父母、もしくはそれ以前の先祖の代で神道に変えているので、その時から仏壇に神仏を混ぜてしまっている事になりますよね。その上、今現在は祖父側の先祖までも…無知が故に招いてしまったこと、私が生かされている間、出来る限りの事はしたいと思います。

北辰さん、本当にありがとうございます。

154レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧