注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編

No.150 13/09/11 02:30
おぐ ( ♀ KTH01b )
あ+あ-

≫146

かいるさん、お仕事お忙しい中、本当にありがとうございます(>人<;)

私の実家のようなケースだけでなく、世の中には色々なご先祖様での問題があるのですね>_<教えて頂いてありがとうございます(>人<;)かいるさんからのレス大変嬉しかったです( ; ; )私だけの力ではとうてい無理なので、今一度、先生に相談する事も視野に入れてみます。

お恥かしい話、私の実家のある地域は信仰心が薄く、小さい頃から神仏に関して教わる機会がなく、最近まで全くの無知できてしまいました。しかし、祖父が他界して一回忌を迎える数週間前の事です、チリーンという音が聞こえるようになり、自分でもよくわからないのですが、とにかく先生の所に行かなければ!と、背中を押されるように先生にお会いしました。そしたら祖父が自分が死んだ事に気付いておらず彷徨っていたようです。それを阿弥陀如来様が私に知らせに来てくれていたとの事でした。そこから一週間かけて、阿弥陀如来様のお力をお借りし、般若心経を唱え、無事に成仏させて頂き、一回忌を迎える事ができました。その数日後、祖父が夢に現れ、お礼を伝えにきてくれたようでした。この辺りから以前よりも感じるようになり始め、まだまだ無知ではありますが、お寺参りに行くようになりました。私の住んでいる地域に、四国八十八ケ所の札所があり、非常におこがましいですが、先日、今回の件の事をお願いさせて頂いた次第です。諦めず、時間がかかっても解決したいと思います。

150レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧