注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編

No.143 13/09/09 21:36
おぐ ( ♀ KTH01b )
あ+あ-

続きです。

先生からは、小さくてもかまわないので仏壇をもう一つ用意して、先祖を分けるように言われました。これらの件を伝えても、私の家族は霊感が無いため理解してくれません。そこには神主さんがちゃんとしてくれたという信頼もあるようで。タイミング悪く父親の職場の方で、半年前に実家同様に仏壇をまとめた方がおられ、その際も神主さんから『何も心配はいりません』とのお言葉があったとの事、更に父親は安心しきってしまい、娘の私には全否定で、これ以上の話し合いは無理かと思われます。

情けない話、私自身も半ば諦め状態なのですが、今も鳥肌はあり祖母からのSOSをキャッチしているのだと思います。今回家族とのやりとりで先祖はがっかりしている事と思います。仏壇を分ける事が一番正しい事だと思いますが、実家がこのような状況なので、何か少しでも他に供養の方法は無いものかと今回相談させて頂きました。長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます。

143レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧