注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編

No.132 13/09/04 09:37
かいる ( 1ebWi )
あ+あ-

≫117

のんさん…お久しぶりです…(^_^)

お父さんとお母さん…ちゃんと会えたんですね…
亡くなってからものんさんを気にかけて…一緒に傍に来たんでしょうね…

そういえば私の同僚で7月にお父さんを亡くした人がいるんですが…不思議な話を聞きました…

その方のお父さん…身体の調子が悪くて寝込む日が多くなって…その日も病院から帰った後寝てたらしいんですね…

そしたらその日の晩急変して…娘(私の同僚)が慌てて救急車呼んでそのまま入院になったそうなんです…

入院手続きも終わり…お父さんも落ち着いたんで、同僚は深夜に家に帰ったんですが…何気なくお父さんの敷きっぱなしの布団見てたら…
布団の上にボー…っと青白い霧みたいなものが広がったんですって…

そしたらそれがだんだんとお父さんの姿に変わってって…布団の上に座ってたって…

思わず「お父さんあんたさっき入院したじゃない!」…て叫んだそうなんですが…しばらく同僚をじっと見つめると消えていったそうなんです…

その数日後にお父さん亡くなってしまったんですが、あれが最後のあいさつだったんだろうなぁ…と同僚は話してました…

病院に行った後に娘を気にかけて生き霊となって現れたのかもしれませんよね…
のんさんのご両親も…これからものんさんの事を気にかけて…見守っていくんでしょうね…(^_^)

132レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧