注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編

No.101 13/07/04 09:02
かいる ( 1ebWi )
あ+あ-

≫100

続きです…

3人とも「どういうこと?」という顔でお互いを顔も見合わせ、周囲を探してみたのだがやはりいない。
廊下の奥には扉が1つあったのだが、鍵がかかっているらしくビクともせず、
そこにいるとも思えないので俺達はひとまず戻る事にした。

俺もAもBも訳が解らなかったし不気味だったが、作業は終っていないし
もう日が高くなってきていたので、怖さを紛らわすように荷物を運び出す作業を始めた。

昼飯中、Bがボソっと「面接もなしに即決だったのとか、やたら待遇が良いのとか、
作業するのが俺達だけで監督するやつも誰もいないのとか、要するにこれが原因じゃねーの…?」と。
確かにそうだ、俺達は今更ながらこのバイトがやたら不自然で変な事に気が付いた。

Aが「今日だけ作業してさ、それで今日までの給料もらって帰らねえか?」と言い出した。

しかし俺はこういった
「一応3泊4日の契約だろ?最後までやらなかったら給料払わないとか言われたらどうするよ、
それに、『良く解らない何か変なものがいるからもうやめます』なんて通用すると思うか?実害も無いのに」と。

AもBも「そうだよな…」と言い、とにかく早く終らせてしまおう、
そしてバンが来たら一応事情を聞こうという話になった。

夕方、とにかく早くこの場を去りたい俺達は必死で作業を頑張り、
2軒目の荷物もその日のうちにほぼ全て外に出した。
バンが来ると、乗っていたおじさんに俺達はそれとなくここで変な事がないか聞いてみたのだが、
どうもおじさんも頼まれて来ているだけでここのことは良く知らないらしい。

俺達は結局何の情報も得られないまま最後の夜を迎える事になった…
今から考えると、名刺を渡されていたのだからさっさとそこに電話すべきだったのだが。

101レス目(419レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧