注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

痴漢を置換してみよう

No.12 13/05/25 14:41
名無し0
あ+あ-

主です

橋本市長のみを叩いているつもりはないです

個人的には橋本市長が嫌いではありません

タグには 橋本と記載しましたが 橋本市長のみのことを言っているわけではありません

多数の大人が性をそのレベルにとらえているように見える 今の社会が歪んで見えます

特に多くの男性の女性に対する見方がこちらには不快です

性欲を健全にコントロールできない人達は病気と一緒 治療が必要ではないですか?

自分の弱さを棚にあげて 女性のせいにしたりするのは 間違えていると思います

弱い男性ほど 女性に完璧な母親を求めているようにも見えますが それはおかしい

男性も もっと健全な人間になってください。そして、 弱い人達を攻撃するのではなく 助けてあげればいいんじゃないですか?

慰安婦のことだけを言っているのではなく 痴漢に関してスレを立てています

痴漢で傷つくのも 児童虐待で傷つくのも同じです 傷の深さは違っても 傷ついていたり、 トラウマになって真剣に悩んだり 、日常生活に支障をきたしているのは同じです

性欲をコントロールできない人は 何かのトラウマをひきずっているんでしょうか? 相手が嫌がると判断できないのでしょうか?

児童虐待と同じレベルの犯罪と捉えるべきです

12レス目(15レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題