注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

子供のいない夫婦

No.61 13/05/24 14:41
新婚さん61 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

最後の
「あんまり決めつけず、それぞれ自分の環境でいいところを上げていったらいいと思います」
に同感です。

お金の悩みがないとか言うのも、イメージでしょうし、子供にかかるお金(教育費だとか)の悩みがないということなんじゃないかな?と思います。

やはり色々な内情は誰にでもありますから、不妊治療や、ご病気や、借金や他にも色々な理由があってお金の悩みを抱えてる方もいらっしゃるとは思いますが、

悪い意味ではなく、お金の悩みがないと思われている方は、きっと上記のような大変な悩みを抱えている方のことは、想定外なのだろうと思います。

15さんがおっしゃるように、それぞれご自分達の環境でのメリットをおっしゃればよろしいかと思いますよ。

と、横になりました。申し訳ありません。

私もまだ子供居ません。

時間の余裕と部屋の片付けが楽なのと、子供が居ない分、子供にかかるお金が皆無なのはメリットかな?と思います。

うちも裕福ではなく、今のところ貯金も本当に微々たるものって感じですが(;^_^A

だけど、子供が居るとまた色々と大変なのだと分かっていても子供ほしいですね。

61レス目(94レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧