注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

昭和の時代で…(´∀`)

No.432 13/05/28 14:20
名無し ( RTM3Sb )
あ+あ-

黒電話、いやー懐かしい。今はほとんどないですね。
そのうちかろうじて生存してる、緑色の公衆電話もなくなるのですかね。

野良犬、 当時の犬のドラマは マリリンに逢いたいのような 未去勢オス犬を放し飼いにして、その犬が人を救ったり、して美化 スーパーマン化して描いてる作品が多いからです。

でも実際は オス犬を未去勢放し飼いすると、メス犬のところに出向いて、妊娠させて、予定外の妊娠でメス犬の飼い主は捨てたりするんです。
メスの飼い主も問題あるが、オスだからといって当時は 放し飼い 未去勢が当たり前でした。なので望まれない妊娠する犬が多くて しかもオス犬は脱走もするので野良犬も多かった。

実際はスーパー犬でなく、逆に人間に迷惑かけてるんですけどね、未去勢放し飼い犬は。だから犬の貰い手は圧倒的オス犬を希望する人が当時は多かったですね。
今は去勢避妊室内外の時代になってので雌犬を希望する人も増えましたが。

スーパーの紙袋、これもない方がある意味いいんじゃないの。野良犬と同じで。
自然に優しいですよ。エコバッグです。

取っ手が丸く開いた公衆電話ボックス たしかにそうな。

あと、駄菓子屋いないですね。最近の親は衛生を気にしますから、汚い店にはいかないんでしょう。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧