注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

BRZにコーナーセンサー装着って、そんなに恥ずかしい事なの?

No.36 13/05/21 10:31
匿名さん36 ( ♂ )
あ+あ-

要は車両感覚をサポートする道具ですから、車両感覚に自信のない人が付けるものといったイメージがあるのでしょう。

一方、86やBRZは、運転技量に長けている人が乗る車といったイメージがあり、この辺りがミスマッチなイメージを醸し出すのだと思います。

とは言っても、キチンとした車両感覚を持ち合わせている人でも、低いボンネットの角の感覚は掴み難いですから、ご自身が有用とお考えでしたら、お付けになったら良いと思います。

ただ、案外実用的ではないです。

市街地ではピーピーとやたらウルサく、多分スイッチを切ってしまうでしょう。

駐車場などだけでスイッチを入れることになりますが、やがてこれも面倒になり、次第に使わなくなるかもしれません。

むしろ、電動伸縮式のコーナーポールの方が、実用的かもしれません。

36レス目(39レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧