注目の話題
仕事が長続きしない原因
この場合の気遣いが分からない…
友達いなくなった

妻の体に飽きないの?

No.52 13/05/19 09:00
ラブラブさん0
あ+あ-

≫51

主です。

貴女には貴女の良さがあるはずです。

エッチを求められるのが女性として幸せなら

努力も必要かもしれません。でも女性の魅力はそれだけではないと

言うことも覚えておいて下さいね。他にも楽しめることは沢山ありますよ(^O^)

正直、私は、飽きられないように努力をしたことがありません。

生まれつきのものなのかもしれません(笑)

かなり昔ですが、結婚後、子供もまだいないとき、仕事関係の男性と飲む機会があって、

その時にお決まりでホテルに誘われた時に主人だけで十分なのでと当然断りました。

ほんと体持たないもん(汗)。で何故か我が家の夜の夫婦生活の話になり相手は凄く興味を持ってしまい、

色々質問攻めされた時に

旦那がそんなにエッチしてくるのは、【もしかして旦那より君(私)がミミズ○匹なんじゃないの?】→意味はネットで調べて下さい。

と言われた事があります。ぜひ試してみたいとその男性は、またギラギラしてしまって。

もちろん断固として断った事がありました。

その時は???だらけでしたが、

こんなに年数立っても

それでも主人がまだエッチを求めてくると言うことは?

まさか、私が・・もしかしてって、遠い昔、飲みに行って男性に言われた言葉、遠い昔を思い出して。

男性経験がお恥ずかしながら他にないのでこればかりは・・・。何とも判断出来ませんが。

52レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧