注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

妻の体に飽きないの?

レス126  HIT数 344781 あ+ あ-

ラブラブさん
13/05/22 19:27(最終更新日時)

旦那が頻繁にエッチを求めてきます。


子供も二人いて子育ても一段落したので、主人の相手はします。


昔、主人は、毎日毎日、私の体を求めてきました。


子供が横で寝ていようがお構いなしで、凄く嫌でした。夜したのに翌日の朝にも求めて来られて。


私は疲れるからエッチを断り続けると凄く険悪なムードで何度も喧嘩になり、家庭崩壊になりかけました。

変な言い方ですが、子供を片親にはしたくなかったので、嫌々ながら応じてました。


そんな事があったので、今では断れません。子育ても一段落したので、主人は尚更。


よくセックスレスとか聞きますが、我が家は程遠いです。

で最近も早朝に頻繁に体を求めて来られて、


応じていますが、その後、家族の朝食を用意して、送り出し、


急いでシャワーを浴びて私も仕事に出る日々です。


ただエッチの後の気だるさが雰囲気に出ているのか、

仕事先でも男性陣からやたら声をかけられて困っています。


もちろんそんな誘いには応じませんが。


主人にその事を話したら何を勘違いしたのか変に興奮したみたいで、

更に激しく求めてきて、悪循環です。
主人の相手だけで精一杯です。


主人のセックスに応じれば、凄く機嫌がよくて、家庭も円満です。


ただ、こんな主人とセックスばかりの生活に正直疲れています。


世の中の男性は、奥さんや彼女の体に飽きないのですか?


主人は、昔、女の人の遊びも凄かったようです。


私が断り続けて応じなかった時は、外で済ませてたみたいです。


恥ずかしながら私は男性経験があまりありません。


だから男性の考えてる事が分かりません。


何かアドバイス頂ければありがたいです。


13/05/19 20:47 追記
●○●○誹謗、中傷一切お断り●○●○

タグ

No.1950968 13/05/18 07:25(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧