注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

パパと暮らしたい

No.43 13/05/07 19:24
通行人43
あ+あ-

主さんを責める理由がまったくわかりません。
主さんと新しい旦那さんで、まだまだこれから親子関係を築いていくことが先決なのでは。焦らず、挫けず、甘んじないで勇気を振り絞って。
実父の実態を知れば、お子さんは傷つきますが、後々、今本当のことを話してくれたことに感謝すると思いますよ。
過去は事故に合ったものと思いましょう。
経験の浅い若い時に、親しげに寄りついてくる年上男性は非常に要注意です。
主さんの親の目がしっかりしてなかったとは思えませんが。
主さん自身が将来の目標さえなく、男にふらふら流されたのかな。もしかして今も?押したらどうにかなると思われる態度とか…。
彼らは行動に抑制がききません。言葉は巧みです。優しく見えます。
被害者をこれ以上作らないために、どこぞの県のように、実父の足にGPSを埋め込む等、治安を守る必要があります。再犯を重ねるおぞましい性犯罪者です。
本当は抹殺しなければ被害者が次々と出るでしょう。手術するか、薬を飲み続けるかしか、まともな日常生活を送ることはできませんし、死ぬまで百パーセント治りません。
実の娘であろうと関係ありません。
宮崎死刑囚らを思いだします。
主さんがどうすればいいかは、もう人に頼らず、依存して生きるのを辞められたらいいですね。現実を見てください。
あがいても性格は変わらないね。

43レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧