注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

雨上がりの夜空に

No.57 13/06/06 00:37
くじら12号 ( 20代 ♂ OFZo1 )
あ+あ-

マジメに生活してもホント無意味。月21回出勤して貰う給料より何もせず貰う生活保護の方が高額。しかも貰えるかどうか怪しい年金まで搾取され支給開始年齢が68歳に引き上げとか制度として破綻してるっての。親の金で食いつなげるニートみたく誰かに養ってもらえる身分になりたい。人や周りのこと考えずに好き勝手やってる連中みたく後先考えずにテキトーに過ごして責任なんてもちろん自分では取らないような雑な生き方がしたいよ。せっかく稼いだ金も麻雀で負けてあっという間に消えてスッカラカン。アウトまで貰って借金ですよ。アホらし。結局引きの強い奴には勝てないし私のような人間引弱なんて付け入る隙なんてない。もっと金欲しいのに全然増えない。何するにしても金金金金金あーーーうんざり。生活するにも好きなことやるにも金だよ。じゃあ貯金増やすのに節制したとするじゃん、休みの日何すんの?好きなこと我慢して金使わないように家でひたすら耐え忍ぶわけ?そんなん生きてて楽しいかよ。あ、そもそも楽しくないんだった。ふざけんな糞が。どいつもこいつも欲しいものは手に入ってやりたいように過ごして何で私だけこうなんだよ。何のために生きてんの?何も得られずひたすら搾取され続けて幸せを感じることなんか皆無、楽しくないのに何で生きてるわけ?殺してくれ。どうせ幸福感なんて感じられず嫌なことしかないんだったら何も感じられないよう死にたいんだよ。殺してくれ。殺してくれないなら私が満足するように助けろ。私のしたいようにさせて何か起きても全責任はお前らが取れ。私ばかり損しすぎ。ていうかみんな死ねよ、ムカつくから。あーイライラする。ゴミばっか、世の中腐ってる。全員死ね。年寄りも若者も一人残らず死ね。

57レス目(365レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧