注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

雨上がりの夜空に

No.350 21/06/18 01:43
くじら12号 ( 30代 ♂ OFZo1 )
あ+あ-

この世界に誰も味方がいないような気分だ。今に始まった事ではないが初めて言語化できたような気がする。誰だって理不尽は嫌なはずなのにそれを無くそうとしない。理不尽があることを仕方ないと言う。耐えられないならお前が身を引くか変われと言う。僕は理不尽や不正、他者の邪魔をする行為が大嫌いで根絶したい。そういうことをする人間がこの世から消えればもっと良い世界になると本気で思う。けれどそこを目指さないしむしろ僕を異常だと言う。そんなにおかしなことを言っているだろうか。実現すればみんなが幸せに快適になるはずなのに誰も分かってくれない。理不尽を働く人はもちろん分かってくれない人も嫌い。そうすると大体みんな嫌いということになる。仲間なんていない。やっぱり僕はいつも1人だ。少数派だ。でも僕が正しいことは間違いない。多くの人が何も分かってない。おかしな人間は淘汰されなければおかしいってことに気付いて。

350レス目(364レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧