注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

辛いです。悲しいです。お話を聞いて頂けませんか。

No.11 13/05/03 02:07
ベテラン主婦11 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

主さんの行ってる病院では薬出してくれないんですか? 私がかかってた病院では出してくれましたよ。私は弱い体質なので薬飲まないのは不安だし無理です。くしゃみや咳で破水する事があるので 薬は飲んだ方が良いと思います。今破水したら 点滴で出産になります。赤ちゃんの肺機能が発達するのは これからなので赤ちゃんは保育器に入り あなたと一緒に退院する事は出来ません。産婦人科のみの病院だったら赤ちゃんは救急病院の小児科に入院する事になります。赤ちゃんの状態が良くなければ小児ICUのある病院です。育たない事はないけれど 初産婦さんにはきついと思います。母乳を搾乳して赤ちゃんの病院に届けたりもしなければなりません。赤ちゃんにお母さんの免疫が含まれた初乳を飲ませるのは大切です。でもスレを読むと旦那さんが動ける状況ではないですよね。

私から見ると 主さんがかかっている 産婦人科も耳鼻科も信頼度低いです。体もつらそうなので 取りあえず産婦人科にすぐに行かれた方が良いと思います。薬出してもらえなかったら転院された方が良いです。破水してしまったあとの対処も心配なので。。

主さんは旦那さんとの関係に悩んでらっしゃいますが それよりも ご自身の風邪の治療を良く考えて下さい。破水してしまったら手遅れです。

11レス目(63レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧