注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

マナーの悪い高齢者に不快な思いをさせられた方

No.56 13/05/01 21:35
匿名56
あ+あ-

≫53

≫「妊娠は病気じゃ無いんだよ💢 妊娠さえしてたら誰にでも 優しくしてもらえると思ったら 大間違いだ💢 よくおぼえとけ💢」

……聞いてて、思わず失笑してしまった😅
この言葉をちょっと変えると、面白い文章ができますよ😋

「妊娠は病気じゃ無いんだよ💢 妊娠さえしてたら誰にでも 優しくしてもらえると思ったら 大間違いだ💢 よくおぼえとけ💢」

↓ ↓ ↓ ↓

「年を取ることは病気じゃ無いんだよ💢 年さえ食ってたら誰にでも 優しくしてもらえると思ったら 大間違いだ💢 よくおぼえとけ💢」

そのご老人は実は病気持ちで、そうであったからあんな暴言を言ったりこんな割り込みをしたのかも知れないけど……仮にそうであっても、これは失礼過ぎるだろ……😓
空気が読めないのにも程がある😣

世の中には「妊婦様」という、「妊娠しているからといって好き勝手にふるまう人々」というのもいるらしいですが……それと似たような「老人様」もご勘弁願いたい……😖

あ、もちろんレス53に出てきた妊婦さんは「妊婦様」ではありませんよ😌

……親切を横取りされるのって、親切を断られるのよりもショックですよね😔

56レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧