注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

大好きなダメ夫と離婚します。

No.75 14/07/01 01:14
匿名75
あ+あ-

私は子供はいませんでしたが、昨年末に元夫から離婚を言い渡され泣くなく離婚したバツイチです。付き合いから15年、まさか私がこんな事になるとは…と思いました。元夫がある日を境に冷たくなり、昨年は辛い日々でした。離婚後、元夫が不倫していた事がわかり、私も壊れかけました。修羅場の日々でした。ひとり、孤独感に苛まれ とても辛かったです。子供さえ居てくれれば…生きる活力になったのに…と思う事がありました。そんな私が復活する事が出来たのは、実家家族の想いと大切な友達でした。あと私にはやり甲斐のある仕事があった事。主さんにはかけがえのない子供達が居てくれる事、とても羨ましく思います。私は年齢も年齢ですし、多分今後子供が出来るかどうかもわかりません。でも、今は強く生きていこうと心に決めました。色々な本を読み、自分と沢山向き合いました。そしたら、ふと楽になった瞬間がありました。今後独りでも生きていける。そう思えた瞬間でした。主さん、今はとても辛いと思いますが、大切な子供達の為に強くなって下さい。子供達はあなた無しでは生きていけません。先ずは子供達の為に。私は今、幸せですよ。家族、友達、仕事。ひとりの男に振り回させるより、今あなたの周りに居てくれる大切な人の事を考えて下さい。そうしたら 元夫の事、どうでも良くなります。子供達の為に、強く幸せに生きて下さい。

75レス目(168レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧