注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

大好きなダメ夫と離婚します。

No.168 18/09/22 03:28
匿名168
あ+あ-

≫59

突然乱入で失礼します。
最初の方で 完全浮気だなぁと思っていました。やはりなんですね。

離婚は弁護士さん挟んでの離婚にすること。暴力は怪我を負ってなくても 医者に行き(ものを投げられ頭打撲で痛いと オーバー気味に言って診断書、毎回取る!)
自営で年収書き換えられ事も弁護士さんに相談! もう、既に弁護士さんに相談して 慰謝料、財産分与、養育費諸々
取れるだけの進展(アドバイスと対策)を受けておくべきですよ。

こんな人は悪いけど変わらない。
今の女や友達に捨てられ行くところ無い時だけ、優しい貴女の元に来て、自分が癒え余裕ができ遊び出して他に目が移る人が出たら また同じこと繰り返しする方だと思います。

義理のご両親は最後は息子の味方ですよ。当てにしない方がよい。

22年前 離婚の時に騙され、慰謝料、養育費、もトンズラした私の元旦那や約束をさせた義理母。貴女にはその思いしてもらいたく無いです。

今はこうやって ネットで皆さんが良い方法やアドバイスや心配を貰える時代なのだからね。

うちは当時0歳から1歳になりたての息子抱え1人でやってきましたが、お金がまだ安い国立大を卒業してくれ、この春から社会人なってくれました。国立大でも首席を取ってくれ2年生からは授業料無料で卒業してくれました。

当時は大変不安で辛かったですが、子供がきちんと成長してくれ、逆にあんなクソ旦那と一緒だったら子供が変な道に進んでたと今は思え、達成感で笑いが出る程ですよ。

貴女も前に前に頑張ってください。
自分を助けるのは本当自分だけですし
後退はないです。前しかないですからね。
がっぽり取って お子様と楽しく生きて行ってください。

最新
168レス目(168レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧