注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

私は、身体障害者です♪ 気分転換の為雑談希望

No.429 13/07/12 10:25
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )
あ+あ-

🌈おはようです。
通い慣れた今市なので、いつも全高で宇都宮JCTから日光道路なのに、気づいたら鹿沼に落下🚚💦。

降りたら渋滞してたんで、急いで地図見てR121へ曲がり、日光動乱期方面に右折して、見慣れた道路に来て日光道路使わず無事到着😂。
まぁ鹿沼の街並みも、空襲がなかったせいなのか、古い建物があって良かったです。
多分みんな環状線に迂回するせいか、国道と思えないほど、交通量🚚も少なかったです。

アランパーソンズは、80'TVCM💿に入ってて、なんとかオン ミーかな❓。
朝🚗にセットしましたが、まだ聞けずダリルホールの1曲目で会社到着です。

しかしこの手の💿は、この人達なら、これだろって言うのが入ってなかったりしますね💧。

U2のニューイヤーズデーもイントロといい、DVDの雪も最高ですね。
まずめったにかからず、かかってもウィズオアウィズアウト ユーですが💧。

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧