注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

離婚を回避したい。嫁さん帰って来て!

No.13 07/12/14 22:25
♂ママ9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫11

その主さんの率直な気持ちを是非伝えてほしいです。夫婦でも、相思相愛なるには何十年かかる事やらで、私はじいちゃんばあちゃんならなきゃなかなか相手の気持ちは分からないもんだと思ってます。一度離婚し、気付いた事。 たとえ戸籍上、夫婦になっても親子じゃないんだから、相手に求めたり、見返りを求めたり仕方ないと思う!親子なら見返りない愛情を注げるけど、やっぱり他人同士一緒なった夫婦は、どうしても頑張れば頑張るだけ認めて欲しいし同じように求めちゃうもんだから。1番は言葉だと思った。居て当たり前、して当たり前、されて当然なると感謝の言葉って忘れちゃう。相手の心理すら見えなくなる。
一度経験し、今は素直にありがとうが言えてます。となりにいる男性は変わりましたが、過ぎて初めて気付く事って本当にあるんですよ。何とか気持ちに負けずに奥様に率直に伝えてみてくださいね。応援してますし、また何でも話して下さい!頑張って!家族って絆守ってほしいです。諦めたら後悔しちゃうから。

13レス目(245レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧