注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.90 13/05/16 02:51
がちゃとむ ( 30代 ♀ jtDy1b )
あ+あ-

久しぶり(^.^)早くにコメント返せず申し訳ないです。
このスレ見つけてコメント入れてくれてありがとう(⌒‐⌒)ホンマに嬉しいよ!

私は4月から一年前に逆戻りしてしまい、心身の治療プログラム実行中。でもけっちさんがスレに来てくれて今、嬉しい気分でいっぱいやわぁ(*^^*)

ここの皆さんはホンマに温かい方々やで、いつでも来てね!『雑談』や『仲間』のこの場所にしがみ付いてたら、いつかみんなで女子会?!なんて夢も実現出来るから、けっちさんも私と一緒にもう少し踏ん張ろな!私もけっちさんと現実に親友として付き合える日を目指してる!

実親さん、以前に帰宅許してくれてたのに、またダメになったんやね(-_-;)辛いだろうね(T-T)けっちさんはホンマにケナゲな女性やと思う!旦那さんからの危険行為は心配やけど、もう少しだけここの私達と繋がり続けてもらえる事を願うわ!

けっちさんは私より心身がギリギリ…いや限界以上で毎日奮闘してると思うと胸が痛む思い(>_<)
どうか、子供の為、けっちさん自身の為に病気やケガに気を付けて居てね!

90レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧