注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

結局、悪く言ってる日本も低レベル。恥ずかしい。

No.72 13/04/11 23:13
匿名63
あ+あ-

まあ日本の中にも関西人にとって関東はあまりいいイメージは持っていないようです。

本来日本の首都は京都でしたが、徳川より東の京に変わってしまいましたから東京が日本の首都となります。

関西人の中には関東大嫌いニヤニヤして何考えてるかわからん‼みたいな事言われましたから。

皇居を東京から京都に移転して、国会議事堂も関西に移動すれば関西の方々はやっと元に戻ったと喜ぶでしょう。

言いたい事は同じ日本人でもこのような事を思っているのでどうも言い争うのが好きな人種なのでしょう。
沖縄だって本当は独立国ですから、日本と戦争して勝ち目ないから白旗上げた訳です。

アメリカになったり日本になったり本当にいい迷惑だと思いますよ。

ただ在日は芸能界かなり多いですよ。

競争世界で自分を商品にする訳だからハンパな気持ちではできないと思います。

それに、今の日本は在日の方々にも日本名で頑張ってもらい人を増やさないと大変な事になります。

まあ後10年すれば日本国民は500万人減少しますので四国の人口が減る事となります。

72レス目(163レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧