注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

ぶりたら日記

No.52 13/09/26 13:47
ぶりまま ( 40代 ♀ IEBIc )
あ+あ-

ぶりたらは、基本ケージで生活しています。パパは放し飼いしたいらしいのですが、日中留守番がほとんどだしニンゲンの都合で申し訳ないけど私はあまり賛成できないところもあり。^_^;

理由については長くなるので、また今度。笑。

で、たまたま放している時にパパが忘れ物で戻ってきて、あっと言う間に行ってしまったのを見て、ぶりがショックΣ(゚д゚lll)
…初めてパパに置いていかれたと思ったらしい。いつまでもドアから離れず悲しそうに鳴いていた。
こんなんで私まで行くのを見たらストレスでどうにかなるかもΣ(゚д゚lll)…私も別の意味でショックでした。

ちなみにたらはあんまりわかってないのか、はたまた私がいるからなのか…あまり気にしていませんでした。
「たら、パパは?」と言ったらちゃんとドアのほうは見るけど^_^;

甘えん坊のぶりたら、やっぱり留守番は嫌だよね。頑張ってくれてありがとうね。

最新
52レス目(52レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧