注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

母が妊娠してます

No.62 13/04/03 09:23
rain-man ( LHxtSb )
あ+あ-

≫61

お母さんと彼との別れは、お母さんにとって納得のいかない苦しい結末だったと思われます。

その相手との間にできた子どもについての産む、産まない、認知、養育費についての話し合いは難しいですね。

お母さん自身に出産したいという強い気持ちがあったなら、その後の問題は何とかなるものです。

でも、お母さんは彼が離れていったから産む決断ができなかったのではないでしょうか?

似た境遇の方のレスで、お母さんは出産したとありましたね。

その方の場合は堕胎できる時期を過ぎていました。産むしかなかったのです。ここは大きな違いです。

(もちろん、生まれてきた子は宝であり、だいじな家族ですが。)

主さんがお母さんの彼に連絡をとって橋渡ししたとして、できるのは妊娠中絶手術の費用をもらうことくらいでしょう。

自分から心が離れた男性から手術代を貰うのは「産んでもらったら困る」という意味ですから、お母さんにとっては惨めですね。

主さんはお母さんの精神状態に巻き込まれ不安感で一杯だったと思います。

でも、この問題はお母さんが決着をつける問題です。主さんはお母さんを後ろから支えてあげてください。

62レス目(156レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧