注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

もはや意味不明な人

No.39 13/04/22 18:49
名無し0
あ+あ-

主です
レスありがとうございます

一人暮らしです
実家は近いので帰ろうと思えば帰れますが

そのメールには返事していません
今のところそのあとメールも家にくることもありません

別れた流れについて詳しく
最後の電話で別れは言わず、すぐ声で相手を黙らせて自分の言い分ばかりをまくしたてる性格をやめてほしいことについて話し合いましたが、言ってるそばからやっぱりまくしたて、結局彼が先に「もういいよ」と切りました
直後に「最初から価値観が合わなかったんだ。こんな俺でも○○ちゃんの幸せ祈ってる。ごめんな。今までありがとう」とメールがきました
それに「あなたは自分しか愛せない人だから無理だったんです。さようなら」と返信してメールも電話も拒否しました
その夜、着信が入ってました(拒否していても履歴は残る)
翌日か翌々日あたり、ブログから「拒否させてしまうほど傷つけてしまったこと後悔ばかりしてる。本当にごめん」とメールがきました
「相性が合わなかっただけです。他に合う人がいる。私はもうあなたと永久に関わる気はない。ズルズルするより前に進みましょう。返事はいりません」と返信
「そう言ってもらえて救われました。でも俺は恋愛にも結婚にも向いてないことがわかりました。こんな俺でも○○ちゃんの幸せ祈ることくらいは許してください。最後にメールしてしまったことも許してください」
これきりで返信せず終わったと思ってました

39レス目(43レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題