注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

妻の不倫に疑心暗鬼…離婚かも…

No.98 07/12/09 12:45
♂♀ママ7 ( ♀ )
あ+あ-

≫83

主さん、毎日でる答えは違うんですね。

今はどうお考えなのでしょうか?

もし少しでもやり直す気持ちがでてきたのならば、奥様に対する干渉をやめ、奥様の負担を減らす事を考えてみてはどうでしょうか?

疑ってしまう事は仕方の無いことだと思いますが、その気持ちを行動にうつさずにいることで、主さんの、信じたい、信じようとする気持ちは伝わるのではないでしょうか?

もちろん今までもそうしようと努めてきたことはお察しします。

ですが真実を知ろうとするあまり思うようにいかなかったように感じます。

奥様の真実にこだわらずに、もう一度歩み寄ってはいかがでしょうか?
簡単な事でないことは考えるまでもなく分かります。もし不倫していたならば、馬鹿馬鹿しいことかもしれません。

ですが奥様が不倫していようがいまいが主さんの奥様を想う気持ちは変わりませんよね?😊

私の旦那も限りなく黒に近い灰色でしたが、証拠はなく最後まで友達だと言い切りました。

不倫の証拠はなかったものの私に嘘をついているとゆう証拠を見つけましたが、問いたださず信じようと努めました。

続きます⬇⬇⬇

98レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧