注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

妻の不倫に疑心暗鬼…離婚かも…

No.70 07/12/09 01:34
通行人 ( 3Woib )
あ+あ-

奥さんはハッキリ言って不倫してると思いますよ…
本気で知りたいならやはり探偵に頼んで白黒付けたらどうですか⁉女性はどんな女優にもなれます。男性より自己愛が強く自分を守る為には演技だってお手の物ですから…ただ子供の為生活して行く為離婚はしない、子供が成人したら離婚するかも…など周りでも聞きます…そこまでして信じたいと思う気持ちは執着ですか⁉
主さんが奥さんをホントに愛してると言うなら、奥さんの幸せを願い不倫させ続ける事しか出来ないのではないでしょうか⁉何度バレでもどんな手段を使ってでも切ろうとしない相手がいて今の奥さんがあるのでしょう…嫌なら離婚しかないと思います。
夫婦=愛情ではないのが奥さんの考えなら、主さんに気持ちが戻る事はないと思います。そして奥さんが本気で修復をしたいと思っているなら決して主さんに辛い思いや微塵でも疑われるような、そんな怪しい言動繰り返さないと思います

70レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧