注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

妻の不倫に疑心暗鬼…離婚かも…

No.167 07/12/13 23:28
♂ママ71 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは。また書き込んでしまいました。
今日は1日このスレッドについて考えてました。もし私の主人が不倫されたら私はどうするか、もし私が不倫したら主人はどうするか、不倫するとどんな気持ちになるか、そんなことを考えてました。主さんは、こんなことを考えたことはありますか?
私はあまり腹が立ったりしないかもしれない。もちろんわかりませんが。腹が立たなかったら主人を愛してないということなのでしょうか?

レスは一応ほとんど見たと思うのですが、思い出せない事が1つ。主さんは奥さんの不倫相手と思しき方とお会いしましたか?お話はされた事がありましたか?
私の主人が、昔浮気された時に相手がどんな人か会ったようです。どうなったかは知らないのですが、性病や感染症の事を心配し全て調べてもらったらしいです。初めは知らずに相手とHしてたらしいので。私もまずこれを心配するだろうな。不倫したくないのはこれも理由の1つですし。

変なスレ書き込んでごめんなさい。忙しかったら気にせずスルーして下さいね。ちょっと方向を変えて考えてみただけです。応援してます。

167レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧