注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

旦那の言いなり。これは普通?

No.90 13/03/29 01:05
専業主婦90
あ+あ-

家でちゃいましたか? 旦那さんみたいなタイプだと 家を出たら頻繁に携帯かけてきたりされませんか 大丈夫ですか? 旦那さんは 親に束縛されて育てられているかも知れませんね うちの主人と似ている気がしました うちの主人も ちょっと電話に出れなかっただけでもうるさいし 子供が何か悪戯したり 触るだけでも怒鳴る 自分の流れで生活出来ないと とにかく怒ります 鍵や携帯も取り上げたり 気に入らない物は 隠したりゴミに捨てたりもします そんな人です 子供の面倒は見ますが すぐ怒ってしまうので 長い時間一人では面倒見れません 主さん 正直早めの離婚も考えていた方が良いかも知れませんね 今は子供さんも小さいから良いけど 保育が始まると絶対教育のしかたの違いで 揉めると思いますよ 主さんと同じような事を 娘さんにも言い出すんじゃないか心配ですね とにかく気をつけて下さい😢

90レス目(113レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧