関連する話題
息子の相手は46歳
我が子に殺してくれと泣かれる
もう私には無理

スーパーで。虐待と言われた

No.235 18/02/13 06:08
匿名さん235
あ+あ-

虐待じゃなく 躾だと思いますよ主さんが子供に言ったこと お知りペンは

自分も双子でまだ4才だった頃
教えてはいても お菓子をポケットに入れていたので レジでピッしてシール張ってもらわないと

お金を払わないと 泥沼さんなんだよ
パトカー好きだよね? お巡りさんは
みんなが平和に安全に暮らせるように悪い人はつかまえなくては ならないの

泥沼さんは お巡りさんに捕まるから次から止めてねと話しました。 スーパーで それが虐待なら みんなが 児童相談所に子供 引き取られてしまうとおもうよ。

お尻 手は自分もいけないとき叩きます 今は 6才なので 命に関わること 他の人の車は触らない 何回言ってもわからない泣いてすまそうとするので

手 お尻はもちろん叩きます。しかも怒鳴りますよ! 主さんが虐待なら そう言う お母さんも多くの範囲で虐待と言われるって意味ですよね 優しく子供の目線になって話してもダメなら自分も手 お尻ペンしてますよ そう言う方はスルーした方が良いですよ 躾るのは親なんですから 長々 すみません

235レス目(267レス中)
このスレに返信する