注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

人はなぜいじめたり困らせたりするんですかね。

No.82 13/04/29 14:39
旅人28 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫81

迷惑ですよね…。
こちらが別に望んだ訳じゃないのに、勝手にライバル意識もたれて何かと突っかかられて。別にこっちはそんな身勝手なプライドに付き合う義理もないのに、そういう奴はいつもお構いなしでみっともない嫌がらせしてくるし。他人を踏みにじらずにいられないプライドなんて、所詮は厨二病的な傲慢に過ぎないんですよ。
他人の上っ面だけ見て「こいつには勝てる」「コイツなら踏みにじっても大丈夫」なんて勝手に決めて…醜いったらありゃしない! 誰にもそんなこと決める権限なんかないってことすら理解してない。なのに、勝った負けたといちいち大騒ぎ。知ったことじゃないですよ、そんな意味不明の屁理屈!
同級生にいました。自分が先に子供産んだからって、事あるごとに「アンタまだ子供できない?」とかって週イチのペースでイヤミっぽいメール送りつけられて。今どき親戚でも遠慮する話題に土足で踏み込まれてさすがにキレたら、いきなり被害者ヅラで同情引くような内容のメール送りつけるし…。感情だけで突っ走るから、自分の無礼な言いぐさは全く見えてないんですよね、そんな人間は。
人間、なんであんな無神経になれるんですかね?😥相手を人間と思ってないんでしょうか?
なんか81さんの意見に共感します…横レス失礼しました🙇

82レス目(83レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題