注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

実の両親について。私がおかしいのでしょうか

No.10 13/03/31 03:16
名無し10
あ+あ-

私も昔から実母と気が合いません。私は長女で今は子供二人います。昔から母は自分の思いどうりになしないと私を電話などで大きな声で叱ります。周りからはさばさばしてる明るい母と思われてますが私には違います。妹の事は可愛いらしく一緒に買い物したりよく会っているようです。私はほとんど合いません。たまの電話で私の子猫達はどこへも連れて行ってもらえずに可哀想だとか私の性格がおかしいとか言ってきます。でも母に言ってないだけでよく私は子供と出掛けてるしなぜいつも私をすぐ叱りたがるのか昔から疑問でした。母の嫌いな姑に私が似ているとも言われどうしようもないから黙ってました。家にたまに来てもあちこち掃除がされてないとか指摘ばかりで私の妹を跡継ぎにしたのですが何かと比べ帰っていきます。私がもししたら大変怒るだろうと思う事も妹なら叱られなくない事まで作って周りにほめさせます。子供を産んだ時も私はほとんど見てもらえずに妹はほとんど見てもらってます。距離を取って付き合ってますがやはり時々の電話でまた私のここが悪い、とか始まりうんざりして思わず切ってしまい、今後周りや妹達に何を言うのかと思うと悩んでしまいます。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧