注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

非常識すぎる義理実家

No.5 13/03/12 22:03
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫4

専業主婦4さん
レスありがとうございます。
離婚は頭を過りました。
ですが、3月で2才になる息子、そしてパチンコから足を洗い、それまでずっと夫婦生活がなかったのですが1月、クビになる前に数回夫婦生活を再開して、今妊娠しています。
2人の子供の為、あと1年やれるだけやってから離婚をしようと考えています。
思い返すと専業主婦4さんのように姑に対してはっきり"嫌だ"という意思表示をしなかった自分にも問題があると思いました。
やれる事をやらずして諦めて離婚するより、鬼嫁と言われてもずけずけ言おうと思います。
まず、昨日の今日で今は心が疲れすぎてとても姑に会えない状態なので、回復の為自分から義実家には近づかない、コンタクトを取らない事にします。
本当に感覚が麻痺していました。
気が付いたら私が我慢すればいいっていう話じゃない所まできていました。
"尽くす必要がない"
本当ですね!!
こんなやつら嫌われてもいいやぐらいの気持ちでいこうとおもいます。

5レス目(13レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧